FXのお得な教材を発見

いいものを見つけちゃいました。

先日日記にも書いたFXに興味が出てきたので
(先日の日記 
  ⇒ http://samuraidaddy.seesaa.net/article/53160214.html )
でも,まだまだこれから始めるし,

少しは投資のことも勉強しているけど,

でも,なにか安くていい教材はないかなー,

と探していたんですが。

いいものを見つけました。


値段はたったの1万円。

これです

たしかに,本屋で売ってる本に比べれば高いけど

本屋で売ってる本は,基礎知識しか載ってなくて
(そんなのは,口座を開設している会社とかで
 無料でくれたりします。)

実践的なことは書いてないからね。

いろいろ探してみたけど,

ほんとにFXの教材って,高いものばかり

なんですね。

だいたい3万円から6万円くらいします。

正直,ビックリしました。

でも,そんな中,これを見つけました。

早速購入して勉強します。

この間の,無料お試しのDVDのこれと併せて

がんばって勉強してみます。

空振り三振(T_T)

何がかぶり三振なのかわかりませんね・・・

実は今仕事をしている現場で

隣の土地の所有者に確認のはんこを

もらわないといけないんですが,

昨日と今日で3回訪問して,

全 部 留 守 ・・・


空振り3回で三振・・・(T_T)


今までは,ずっと奥さんがいてたのですが

これほど外れるとチョットつらいですね。


明日は電話してから訪問することにします。


結構,仕事も頑張ってるでしょっ。

FXに興味が湧いて・・・

最近,今さらながら

「金持ち父さん,貧乏父さん」
(えっ,古い デ ス カ )

の要約しているページを見て,
(すみません,本もちゃんと買ってみようと
 思ってます・・・)
働いた収入だけでは,いつまでたっても
お金に振り回される人生だなー,

って,ホントに感じてしましました。

そうそう,要約しているのは
このページ ⇒ http://www.wink.ac/~ogaoga/hon7.html

そこで,最近はやりのFXに興味をもって
しまいました。

あまり,最初から高額な投資をしなくても
できそうだし,株式みたいに急に株価が
大暴落で,借金生活,みたいなことには
なりにくそうなので。

しかし,原資の確保をどうしようかと
思案中なのです・・・。


今は,これで勉強中。

⇒ http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=7958

もちろん無料お試しですが(^_^;)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

